ニャギューの お菓子大好き   ~ 作るのも 食べるのも ~               

お菓子作りがとまらない~あれもこれも作りたい 「見て 食べたい、食べて もっと食べたい」と思えるお菓子作り目指して修業中!

クロワッサン&シナモンロールクッキー

WIN_20170416_10_50_02_Pro.jpg
前に作ったことあるクロワッサンクッキー。
甘さが控えめだったのでザラメを乗せてみました。
ミニチュアパン色々作ってみたくなって シナモンロールも仲間入り。
焼いた時に巻きが広がってきてしまったのでしっかりと閉じないとダメですね。
ベーコンエピも挑戦したんですが形がいまいちだったので、また次回の課題にしましょう。
かわいくって楽しい~o(^▽^)o

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nyagyu.blog60.fc2.com/tb.php/981-70c9cda5